ま て よ !

昨日は残業中にMステにきすまい!と連絡をもらったので、うきうきしながら「ファイヤビファイヤビ!きたやまきたやま!(←?)」と帰宅したのに録れてませんでした。よくあるオチですみませんねwだってSPだったとか知らんて。同じくCMも録れてませーん。しかし今日無事に亀たんラジオ、裏ボスペシャルは聴けました。ひーちゃん、おいしすぎるっ><確かにゲストとして出るにはすのーまん多いwwwひーちゃんの声は想像していたのと差がなくて聞きやすかった。ダテは思ったより低くて意外な感じ。あべくんが声も口調も一番落ち着きがあったかな。のんたんはさすがにクール。しっかし翔太はほんとに見たまんまの落ち着きのなさって言うか、さすがにばかだばかだと言われてた(@いっきたん)だけあるって言うかwwwでもみんなちゃんと演技してる声*1してたな!ドリボはドリボでしかなくて途中でスヤスヤタイムがあると聞いていますが、一度は観てみたかったなぁ。

*1:1人ずつお気に入りの台詞を披露