拍手レスとか

日清のCMの件での界隈の沸きっぷりに私までそわそわしますが、まだ帰れそうもないんだよな。でも誰かがきっと見せてくれるはずw(他力)しかしそんなことになってるなんて全然知らなかったよー。自分の担当さんが初CM*1だなんて考えるだけでも気が狂いそうなくらい嬉しい話だよね><該当担様オメ!そしていきたむもちゃんと見るんだよー!(笑)


さて、お☆さまもカラパチもいつもありがとうございます。とっても嬉しいっす><
では拍手レス!




>24日9時台 Hたん


うひひ、そうそう伝説のあの動きwww私恐らくそれ以上だったよ(笑)ほんとねー、私も踊りたい><って思っちゃうくらいカッコ良くて!!そこだけでも踏めたらいいな、ってやってみたけど、本気でありえませんでした。それをめためた楽々と柔らかくかつスピード感も持たせて踊ってるの(´;ω;`)20代になって安定感がぐっと増したんだなーってそのままの感想でしたw
お、Hたんもお掃除は気付いた時?私は気付いてから相当見て見ぬフリをしてたんだけど、旦那さんが中華鍋で大きな火を出しちゃって、煤が付いたので仕方なく…(´▽`)ずぼらですみませんw
CM捕獲頑張ってね☆いざとなったらベタ録りよ!(なつかしいね)

*1:いわなべは初で合ってるよね?