進むセンティメンタルストーリー

結局翼さんのツアーは地元Zeppのみになりそうな予感。会社帰りだと整理番号がどうであれ絶対後ろにしか入れないのでいっそ2階指定が欲しい…。それにしてもZeppでこの値段は高くて今更ビックリしてみた。ドリンクチャージは別だし。ま、地元は仙台や名古屋よりキャパがあって埋まる気がしないから*1色々大変だろう(採算とか採算とか)(余計なお世話)…ほんとにそんな場所に来てくださるだけでもありがたいこってす><


気が付いてみたら11月には予定が入り過ぎていて、いよいよ冷静に取捨選択をしなくてはならない段階に来ているのを感じる…。って、こんな風にテンションが下がって全て投げ出したい気分なのは、明日からの地獄のせいですねそうですね。食欲もないしお腹の調子も悪いし寝覚めも最悪。だけどそれが終われば相変わらず気が狂ったようにハシャぐ予定なので呆れないでください(笑)それに来週は唯一の癒しライブが待ってる(´;ω;`)2ヶ月ぶりのキマだー。

*1:翼さんに限ったことではなく他のアーティストもSOLDOUTにならない