少クラ 10/11

のえるさんの出番を教えてもらえたので観てみました。あまりのばかわゆすな動きに変な声出して笑いました。そういえばみゅーとがちょっとずつ大きくなってる上にあの短めの髪…なんだかちょっとツボに来るかもー期待ー。ところですのーまんは出番が少なくて切ないのぉ…。ダテの指差し見れたからかろうじて我慢してやる(ナニサマ)。そしてひーちゃんが白のジャケットの衿をひょいっとするのズルいいいい!もぉっ。彼はどんなにゆるゆる踊っても綺麗だからいちいちきぃぃズルぃぃぃ的なワンパターンな感想に終始します。で、今回のイチオシはひろみの歌声です☆帰宅したらまたリピろ。


さて午後からは山奥に収容されるので恐らく電波がありません。よろしくですー。