ヲタク生活もろもろ

意外と暇人かもしれない。仕事で帰宅が遅くなりがちだけど日付が変わる前には帰っているし、その分平日は家事を一切しないでヲタクやってるんで(休みは一応家事もしてます!と弁解してみるwww)。ご心配してくださった方ありがとうございます。それからお☆様や拍手もいつもありがとうございます。今週は月末だって言うのにメドゥーサとトイ面でのご飯が待ってるけど負けねえぞ!


以下にはジャニ以外のヲタクじみた話を書き散らかしてみる。




・車でFMを掛けた瞬間に「〜です。」と囁くようなセクシーヴォイスの語尾だけ聴こえて、嗚呼良い声した人だなと思ったらクレイさんだった件><ラジオなんてこっちでO.Aする方が少ないから抜かってた。始まったばっかりだったので約1時間車から降りられませんでした。ところで根室ってここから何時間かかるのかなぁ…。どう考えても東京行く方がラクそう。ツアーEXTRAで今週また北海道に来てくれるんだけど、平日にそれって現地の人しか行けないような。切ない。しかしそんな強行ツアーでヘロヘロな2人を想像するのはもっとツライ(先週そうだったから)。


・先月末、引退セレモニーのためにナゴドに行かなかったことを若干後悔して鬱ったりしつつ。24日の本当に最後の最終打席はちょっとだけどきどきしながらテレビで観ました。立様22年間お疲れ。甲子園球児の頃から知ってるし、奇しくも彼のルーキーイヤーからドラファンになったので思い出がいっぱいです。一樹も引退だし、また一つ時代が終わった気ががしてとても寂しい。残る昌が引退したら私も一区切りついてファンを辞める気がするわー。いっそ60歳くらいまでやればいい。さて、CSはあれで仕方ないよね。レギュラーシーズンであんなに差が付いてたんだから読売が勝たなきゃ気の毒な話だ(上目線)


・ドラマ小公女せーら
未来ちゃん激らぶ。未来ちゃんの泣きの演技を見るだけで、有り金を全部渡したくなる気持ちは健在ですた。しかしこのドラマは爆笑の渦です。19世紀を舞台にした話を日本に移すこと自体ナシだけど、それを観ながら「ねーよ!」と笑うのが楽しいのです。そもそも何故これをドラマ化。未来ちゃんがいじめられてる姿を撮りたかっただけか。どっかの未来ヲタが逆境にも負けないヒロイン、を妄想してできちゃったんだろうな…。しっかし彼女はお嬢様じゃなくてバリ庶民オーラ出てて愛しいす。これ余裕で最後まで観られるわ!私はね!←激しくマイノリティな気がする。