do you wanna dance?

ちょっとーーーーー!
照の人が23→24以来久々に凄いDVDだって言うから観てしまったんですけど、本当に大変なことに。リピが止まらないんですが。そうです、カミコンです。特にPrecious songとForget it all*1のダンスがたまらん。そして最初から最後まで健たんが天使すぎる。はろーぐっばいの健たんで何かが出そうになる。そして生の時は岡田くんを観た記憶がないけど(おーい)、DVDならちゃんと観られる。もりたごう氏はやっぱりひと味違うよね!ダンスが!私は彼の縦の動きが好きです。前後左右だけじゃなくて、上下って言うのかな。腕を上に上げて指差した時のふわっとした空気の広がり(DVDより生の方がずっとわかりやすいんだけどね)。こういうのって翼さんには無い部分だから新鮮なんだよな。ついでに、生の時も思ったんだけどダンサーHIROKIさんの笑顔が眩しいwww他のダンサーさんより若干足が重そうなとこが凄いツボだったのー。完全にじたんくんを重ねあわせていてすみませんwww
そして本編リピりすぎで特典まで辿りつかない!

*1:旦那さんが歌える域に達した