ご本人登場

本日ツバーサさんが王子コンにご登場だったのですね。速報下さったお友達に大感謝です。ありがとうございます!WSも要チェキ><知らされてなかったたつみきゅん☆が散々真似をした後の登場で、土下座したそうで。それなんてモノマネ歌合戦www


ところで近頃は少クラますたーきーをリピ→結局去年の少クラドミクレに落ち着く、と言う日々です。やっぱりセンターに揺ぎないダンスをする人が降臨してるのが好きなの*1。だからこそバックも生きるし。そしてフォーメーションは「V」状態になってると特に興奮する(普通すぎてごめんなさいね)。今年の少クラえっじでもいいんだけど、あれ翼さんのコートが邪魔だからあまり観ない。翼さんへの熱が意外と上がってるので、たきつばCLIPSも久々に観ました。ほっさまのお2人を観たら胸がきゅんとキタ。ユニ活動うんぬんじゃなくて2人とも単純にきゃわすぎる爽やかすぎる(ノД`)そしてそれを観た後に初めて(遅!)D&Rのすばつば映像観て仰け反りました。サングラスの人誰><そしてなんだか濃ゆいー!Yさん濃ゆすぎだよー>私信

*1:だからユニットでのダンスはあまり興味なし。やっぱりソロ