やっぱりヲタクは

体力勝負。
さすがに拷問旅行の疲れが抜け切ってない上、女性ならばひと月で一番キツイ日が訪れたのにスタンディングライブに行くとかまるで修行。途中意識が飛ぶかと思った。最初の10分くらいは本気で超幸せええええ><となったけど、身体が続かんわ…。しかしヲタクは必死でした。やっぱりキマとLBHが奏でる音が大好きだし、夏と海を思い出して浸れるし、好きな人の笑顔と裸足はとにかく癒しだからね。まあ、色々思うところはあるのだけど*1、行けて良かった…。


ところでこのキャパだと真ん中辺りでもかなり近いわけだけど、それでも膝下は見えにくい。ってか見えない。来月ライブハウスでダンスを観るのを楽しみにしてる身としては、わかっちゃいたけど切ないなー。たぶん膝は全く見れないね…そこ重要なのに。そこに恋してる勢いなのに。更に翼さんは2000だからもっと観れないよね!振込むのがちょっと嫌になった!(ヒドイ)

*1:キャパ500なのに埋まらない現実とか