ドラマ話

そう言えば、てごし様の誰嘘の感想書きたい書きたいと思いつつ随分日々が過ぎ去り…。今更だけど、現代ドラマが桜なんとかぶりだとかちょっとビックリでした。全然ドラマ仕事がなかったのに演技上手くなってたよね><若だんなも映画も確実に糧になってるんだなと思いました。やっぱり歌も演技もバラエティでも成長が感じられるのってファン冥利につきるんだろうな。まあ、外野なんですけどやっぱりてごし様好きだぜ。


さて、サムライと東京DOGSを大急ぎでチェキしたよ。




・サムライハイスクール
はるまくんのプロモーションビデオだと思えば見所満載。と言う感じ。一つのドラマで色んな表情が観られてお得。そしてサムライになると空気変わるくらい演技が上手いのねー!あの目力はヤバイ。堕ちた?ねえ、堕ちた?>誰に聞いてる。しかしはるまくんを嫌いな女子とか日本に存在するの?しないよね?あと、真田の赤備えで出てくるなんて反則だと思う。カッコ良さ5割増し。確か歴女(この言葉使ってる人いるのだろうか)に人気の武将は幸村だっけねー。なんだけど!凄く気になったのが兜の六文銭が縦…六文銭って横じゃないのか…縦でも横でもどっちでもいいのだろうか…。って、そんなどうでもいいことが気になるのはストーリーが更にどうでもいいからです。たぶんもうギブ。ごめんね>誰に謝ってる。


東京DOGS
う、うーん…このマルオのキャラって微妙な位置だな!ヒロ様にはぐだぐだへたれな役をやって欲しいのだ!ちょっと暑苦しい感じに軽くてでも男っぽい(だけどなんだか上品さが漂ってしまっている)キャラ…。大げさに演じるように指導されてるだけあって得意(?)の顔芸が炸裂していたのはとても良かったです。しかし話に引き込まれる要素がない上、シリアスなんだかコメディなんだかこれまた微妙なラインを彷徨ってるな。一応、頑張って観続けたい。だって私今まで一度も月9を最後まで観たことないの。亀たんの時も上田くんの時ももしかしたら遂に月9制覇か!?(小さい制覇だな)と思ってたのにやっぱりダメで。正直、最後まで観るドラマの方が圧倒的に少ない自分としては、全然自信ないけどね。



あとは小公女せーらを楽しみにとってあるのだが、未来ちゃんには黒い役をやって欲しい私としては盛り上がれるかこれも謎だ。BOSSにゲスト出演した時は本当にモエだったなぁ…(思い出し中)。いい子の役は当然上手いに決まってるので、クソ生意気な役が観たい><あの子、素は女王様でドSだもん(決め付け)