定期便

定期的に、マイハニーは世界一カワイイしカコイイんです!と叫びたくなって困ります(困るのは私の周りの人)。土日にヲタ話をしてきたらその気持ちがどうにも止まらなくなり、散々話を聞いてもらっても収拾のつかない状態に陥ってます。今ならいっきたんがデブになっててもヒゲでも愛せる、と真顔で言ってたわー。そして割りとちょろちょろ変わるヘアスタイルももちろんどんなでも愛せる。サイド刈り上げにメッシュでキンパでも全く気にならなかったわけだし、この先いっきたんがうっかりやりかねないようなものは覚悟してると言うかむしろ楽しみ。ボウズとかロン毛とかドレッドとかコーンロウとかアフロとか、何を想像してもイケちゃうです(素)。まるあたまをかじりたい><と思ってたけど、かじれなくなってもやっぱり大好きだっ(元々かじれません)。


などと、叫ぶわりに「じゃあ、踊らなくなったら?」と訊かれたら答えに窮したけどな!私の愛はその程度。


早くいっきたんのダンスが観たいよう…