誓心@少クラ

これを観るのが怖かったなんて田口担、何人くらいいるのだろう。まあ、これはダンス曲じゃないことはわかっていたけどね。全然萌えていないので、以下は心してどうぞ。




ヨロヨロしてるように見えたのは何かの魔法か。気のせいだと思いたくて結局10回はリピしたよ。でも観れば観るほど… あなたのふみふみの方が軽やかだ(笑)最後の回し蹴りに高さがあったのが救いだった。覚悟はしていたけど少なからずショック。私、田口くんの動きで一番好きなのって、ふんわりしたところなの。ダイナミックで力強いけど柔らかいと感じてた。彼が手を動かせばその周り、足ならその周囲の空気が彼の一部になってる、取り込まれてる、空気が彼を手伝ってる…そんなエアリー感。でもそれがなかった。なのにリピを繰り返すごとに、愛しいと思ってしまう。心の奥底の静かな衝動。頑張ってよ、田口くん…この程度じゃないでしょう?私は言い訳は聞かないよ。こんなに色んな意味で私を消耗させるんだから、たぶんこれは愛だと思う(情?)。でも今はそれが楽しいとか温かい感情とはとても言えない。はがゆい、もどかしい…そんな感情。