地下鉄

今週は奇しくも地下鉄ユーザー。というわけでドコモKAT-TUN(中吊り)と一緒に通勤。帰りは疲れた私を田口くんが癒し・・・・てくれるわけないだろ。写真はどれも同じなのに、チラチラ見ちゃって落ち着かねー!

ところで、田口さん…コロガリータ売ってないんだけどどうすればいいですか?(爆)
近所には売ってないから、ちょっと離れたスーパーまで買いに行ってたのに。そこもなくなったぞ。慌ててコンビニに行ったけど、そこにもなかったぞ。一体とうすれば。うーん…旦那に「買い物に行ったらコロガリータもしくはとんがりコーンを買え」と指示してるのに、どうりでとんがりコーンしか買ってこないわけだ(売ってないのね)*1

*1:てっきり翼ファンになったのかと