オム

もちろん今日の夕食はオムライス(あの写真はオムレツって噂もあるが)
私が作ったわけじゃなく、リクエストしただけ*1。もちろんケチャップで「283」と書きたい大いなる衝動と死闘を繰り広げ…まあ、かつてそんな可愛らしい事をした覚えがないので、作った旦那に何を言われるかと思うと面倒で断念したけど。いやー、でもこんなことでモエられる自分がまだまだ捨てたもんじゃないと思う*2


そうそう、「SHOCK」には斗真くんが決定。そうかー、もしかしたらそうかなと思ったりはしてたので、順当でしょうか。一応帝劇枠でハガキ出してるけど当たるわけないだろうし、翼さんが出ないなら我慢の二文字だよな。その分を他で…と思ってる辺りが困ったもんだ。昨日なんて群馬もしくは郡山へ弾丸ツアー*3したらいくらかかるのか調べちゃったぞ。ま、言うだけはタダだしね(@翼さん)。夢くらい見ないとやって行けん。

*1:最近夜に包丁を持った記憶がない…

*2:ポジティブシンキング

*3:この言葉を使いたいだけ