オリスタ

大特集11P。でも田口くんはナオのお兄ちゃん*1レベルのファッション。なぜなんだ…。手に取る前に躊躇させるようなことはやめてください<オリスタ様 
無人島に自分ともう1人メンバーが取り残されるとしたら…」で聖を指名する田口くん。聖にやらせて自分では何もしないんでしょとツッコミあり。またもそこから妄想を繰り広げて無駄に萌え。王様だ!(聖、ごめんね) やっぱり私は何よりも田口くんにひざまずきたい、ひれ伏したい。そして見下されたいし、足蹴にされたい*2
今日は深夜にそんなアホ話をしてたら朝になってた(爆)*3
嗚呼、田口くんにも(も?)早く敬礼の衝動にかられたい。

*1:月丘達也(要潤

*2:最近そう思わせてくれる瞬間があまりない

*3:T担のSさん宅参照