つくね

ミニステ*1でまた誕生日を祝ってもらうだなんて、やっぱり幸せな子!髪もモッサリなりにちゃんとセットしてもらってたからオトコマエだったー。それにしてもつくねって…それって大阪ドリボの時から変わってない…(笑)でもちゃんとみんなで鍋できて良かったね。
髪型の話に戻るけど、気合が入ると自分でパッツリしちゃうような人なのに、最近やってくれないのがこんなに寂しいとは…。ファンは相変わらずワガママです。
ところで、みんな緊張のせいかもしれないけど疲れてるように見えたな。上田くんとこきたんもお肌に疲れが出てないか?発売日のWSもやっとチェキしたけど、亀ちゃんも随分と…。ついつい心配が先に立っちゃうので困る。

*1:こっちでも放送されて助かったー!