呪い

昨日車で「HEY!LISTEN TO THE MUSIC」を聴いてた瞬間に田口スイッチ入りましたー…orz
これなのかー、スイッチって…(実感)。これなのかー、天邪鬼って…。
たきつばテンションアゲアゲで過ごしてたから油断してたわ*1
久々にKAT-TUN映像を観ようと思ってチョイスしたのがビバップなのは当然としても、care〜プレワンの少クラを観たのは間違い過ぎた(涙)心の臓を鷲掴みされたかと思った。やっぱりKAT-TUNを観ると精神的に疲れる。

そういえば、SIGNALは発売当初はわりとどーでもいい曲だと思ってたけど、今観ると*2となかなか良い。皆さんそれなりに踊ってるし。たぶん比較対照が僕街だからだろうなー。これもいい曲に思える日がくるんだろうか。

*1:別に下がってはいないが

*2:PV。ほとんど観てなかった