OLさん

昨日のto base、布団の中で悶死するかと思った…
物真似を強気でやりはじめ、結局最後は「できないよぉ〜」と恥らう花の25歳…どうしよう(こればっかり)。その瞬間、翼熱のメーターが振り切れました…


新コーナーの「OLさんいらっしゃい」の説明をする翼さんったら嬉しそう。悩み事とか愚痴、昼休みにどうやって過ごしてるかなどなどを送ればいいのねー。ま、翼さんのイメージするOLさんって20代で制服着用でお財布だけ持ってランチに行くような*1きゃわいい女子なんだろうなぁ。もちろん私はアウトっす(泣)
でも私にだって上記のような時期もあったよ!昼休みは昼寝*2してたけど…(色気ゼロ)

*1:それって中丸くんの妄想では

*2:my毛布持参だった