やっちゃった

一昨日からすでにヤバイかったけど、今声が出ないし身体がきしんでイライラして熱がある…頭痛くてぼーっ。自分的仕事納め(会社は年中無休)なのに、相変わらず適当な仕事ぶり(爆)書類にハンコ押したと思ってたのに、そこはデスクだった…。やっぱり温度変化に体がついていけなかったのだろうか。そういえばこないだの日曜、ホテルで窓開けて過ごしてたからかなー(ばか)。


さて、カウコンにご参加される方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。私は恒例の魂だけ遠征。またも強引にお願いして、私の分まで愛を叫んできてもらいます(幸せー♪)。
そうそう、たきつば様的には31日のフィギュアを忘れずにチェキしなければね(フィギュアはいつも観てるから大丈夫だと思う)。


こんな感じで1年の反省もせずに今年の更新は終わりー!
微妙に早いですが、皆々様今年もお世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


では良いお年を!
私も来年は家を追い出されないように頑張りますよ*1

*1:今年の元日の夜、家を追い出されて1人漫喫事件