迷子

近所のKAT-TUN友さんと今年最初のヲタデートをしてきました*1


なるべく考えないようにはしてるんだけど、やっぱりKAT-TUNが好きだってつくづく思う。好きだからどうしていいかわからなくて私達は迷子なのね。30過ぎた大人がアイドルで苦しんで迷子とか言っちゃってて自分でも怖いけど、実際そうなんだから仕方ない。苦しいっす。だから保留だ、保留(逃)。
ああ、もうばかみたい。遠征する気がない事に変わりはないけど、翼さんメインで観た過去映像で、バックのKAT-TUN(主に田口)に向かって、ちくしょー!好きだこのやろー!と叫ぶハメになろうとは。もしや無限ループなのか…(泣)


早く少クラをリピして頭を切り替えねば。反復横跳びー!

*1:目的は23→24を渡すため(強引)