お人柄

少クラはまだリピできなくて寂しい。とりあえず少クラマニアの恐れを知らないジュニア達に悲鳴をあげました。翼さんになんて事を!見た目って…。何かって何…。そんな時でも自分の側に集まったジュニア達が敗北して散って行く際に「ごめんね」の連呼をする翼さんがかわゆすぎ。いい人ー!(そういう解釈でいいのか?)
ヲタ誌もどれも満足。W誌の伏せてる状態で前髪の間から覗く麗しい目にモエ。こんな素敵な25歳が存在することに祝杯です(イタイ*1)。
そしてP誌でツアーについて「1回1回の公演を全部120%の力でやりたい」と仰ってるのを読んで、ちょっと震えました。そんな事はプロとして当たり前なんだけど、こうして言葉にしてくれるだけで心が落ち着く。当然とはいえ、毎回コンディションが同じとは限らないしそれはきっと難しい事よね。でも翼さんはそうしてくれるという安心感が更に膨らんで、とにかく嬉しい。私のお友達も1公演だけ入ってくれるので、その時にハートを盗んであげちゃって下さい(笑)

*1:最近イタさ増してる自分に意外と満足中