迷いなし

青封筒はまだ来ていない、北の果てです。
何かあるとしたらそろそろだとは想像ついたけど、ほんとにきたえーるとはね。5人だったら複雑と言ってたけど、近所に田口くんが来るのは単純に嬉しいに決まってる。歩いて会いに行くことに迷いなんてない。ツアー話を聞いた時は、私の田口メーターは一瞬MAXに。心臓がどきどきして泣きそうな気分になってしまって、やっぱりこの緊張は今のところ他の人では味えないと思った*1


まあ、決定から少し経って落ち着いてきたら色々思うところもあるわけだけど、KAT-TUNに会うまでは考えないように保留(笑)

*1:その代わり、幸せで満たされて何の曇りもない…と言う気持ちは田口くんでは味わえない