甘く舞う空

のところの振りは手がキツネさんだったんだ。知らなかった。きゃわ。という事で皆さん少クラで「×-ダメ」はちゃんと踊りましたか?*1 衣装がちょっとシンプルすぎて物足りなかったけど、翼さんは曲の最後のシルエットまでパーフェクト(涙)あの小さい頭に胸きゅん、足さばきは快楽。でもこの曲、エビマイの他にヤーまで付いてるのね。バックに釘付けの人が多そう…(だって後ろでかわいいこと色々やってたよね)
ラクル大作戦、座って投げ出している足の長いこと(うっとり)。 フミキュンの松潤の物真似に大喜びして思わず立ち上がってしまう翼さんにこっちは大喜び。その後リクエストして目を見開いて口まで開けて見てるご様子までなんてかわいいの。それにしても河合くんは上手い。私でも松潤が似てるのはわかる。大ウケ。

*1:ここでこのネタを待ってる上に踊ってる人って一体何人くらいなんだ…片手くらいか