あっという間に通常営業

コンの振込も終わってないのに既に田口熱は一気に引き潮(正直者)。ほんとテンション持続しない。以前から田口くんに関して上がったり下がったりが激しいけど、近頃の上がってる時間の短い事と言ったら(驚)。楽だからいいんですけどね。実際自分でもそれを望んでたわけだし*1
これからTV露出も激減のようなので…実はホッとしてる。追われるのは嫌*2。つまらない物を見せられて、KAT-TUN熱が下がるよりよっぽどいい(KAT-TUN冠番組は望んでますけどね)。しばらくは自分のペースで過去映像のKAT-TUNを愛でようかな。今のところ時間があれば、翼さん映像ばかりチョイスしちゃう自分が立ちはだかってるけど。

*1:苦しいのは真っ平

*2:ぬるいくせに、一応出演があったら見ようしてしまう悲しい性