吊り橋の法則

オリスタの完全無欠の最初のページを見てすぐ目に飛び込んで来たのは田口くん*1。なんだかどきどきしていたので、田口熱アップか!?と思ってたら、Kinkiを見ても松潤を見てもどきどき。私ってこんなにジャニ好き…とちょっと不安になってたけど、なんの事はない本日は×コンのチケ配達指定日でした。うーん、チケ届くだけでこんなに緊張したのは初めてで戸惑う。ホールなのでお席はつつがない。待ってろ、翼さん!


オリスタのたきつば様のページもsoキュート。はうううう。お約束のクマの写真の首の傾き加減も私にとっては完璧。目と目が合うたび〜♪の翼さんの後頭部までも最高(こんなに甘くていいのだろうか)。


それにしてもオリスタ…年齢順にナンバリングて(笑)

*1:物凄い田口っぷりな写真。目が遠くを見てるぜ