プレミアム

たきつば様のステージリポートが3分ちょい。なんだかインタビューのお2人のテンションが低めなのは気のせいでしょうか(いつ撮ったんだ)。あれは大人の落ち着きという解釈でよろしいですか。クリコンの映像がほんの少しでも見られて満足じゃー。


坂本くんと太一くんの初仕事が雑誌のSMAPってのが…(笑)私、思いっきり記憶の引き出しが開きましたわよ(坂本くんは覚えてないけど)。16人くらいいて、確かP誌のモノクロページ*1。懐かし。嗚呼、あのメンバーどころか人数も確定してない当初の当初、中居くんが雑誌で「藤沢出身の3人で地元で何かやりたい!*2」とコメントしてた事までも突然思い出した。うーん、歳を取ると昔の事だけはよく思い出せるものですね(怖)ちなみに私、アツヒロくんに夢中時代(爆)*3

*1:3誌買ってた…W誌なんて創刊されたばかりだったはず

*2:自分とアツヒロくんと忍者の正木くん

*3:同い歳…。そして約20年前…うぎゃあああ