久々

このカテゴリ使うの何日ぶりだろ。
ウタワラ最終回ってのが嬉しすぎて、もうどの田口くんを見てもかわいいかわいいかわいいの連呼。あのホラー並みの巨大ベイビーさえも愛しくて、そんな自分が恥。とりあえず皆々様お疲れ様ー!
やたらに長く続いた番組だと思っていたのに、実際は1年10ヶ月だったのか…。手を変え品を変え果敢にチャレンジしてた割りには、落ち着いたのが艶子姐さんだけってある意味スゲー。
でも思い返せばミンテレの初回は田口くんが前列で、ハイスクールララバイではアップになったりなんかして私も乱舞状態だったっけ。それがいつの間にか荒行に変化したのよねぇ。ヲタもKAT-TUN並みに大変だったことでしょう。でもこの経験が生かされて、ちょっとくらいつまんない番組に出る事になってもヲタは耐えられるはず。無駄にはしない(爆)

「想い出がいっぱい」の田口くんの歌にさえ、OK!と思ってしまうなんて久しぶりの激甘ぶりだった〜。この気持ちが持続しますように(たぶんムリ)。