おじちゃん

昨日のto base、別人過ぎて大騒ぎ。たき様ゲストの時とテンションが余りにも違う。公の場で翼さんが暴走するのってたき様の前だけ?たき様すげええ。最近、たき様も大好きで困る(重症)。
翼さんはお姉様ご夫妻のお子様の名付け親になられるとか。これまた、おじちゃん!(鼻血)と大騒ぎ。だってだってこんなきゃわいいおじちゃん(しかも名づけ親)だなんて…「大きくなったらおじちゃんと結婚する!」とか言ってみたいー(爆走中)
そういえば、OLさんコーナーはほんとに電話かけたのね。どうしようー、かかってきたら(そもそも出してません)。翼さんは色恋ネタをご所望みたい。妄想する翼さんを味わいたいから、どなたかネタでも…。


さて、週末は石川・新潟へ魂が行っちゃいますよ(いい加減しつこい)。