カラダ張ってるなぁ

2週連続見忘れてたんだけど、YOUたちのこきたんはカラダ張ってるなぁ。頑張ってるなぁ(涙)あの変顔の寝顔がきゃわいいです。さすがデキル男。それにしても新しい企画…ボウズですか…orz 中丸くんのソロ曲は子供の頃イメージしていた大人の恋愛だったのか。勝手に実生活かと思い込んでた。やっぱり実生活かな(にま)。


そして少クラプレミアム、来月は亀ちゃん!!PちゃんへのVTRで出た時に、もしかしてそろそろ亀ちゃんもあるかなーと思ったので嬉しい。お歌は何を披露かなー。新曲だろうか。そういえばまだドコモサイトでしか見ていないけど、あの新曲はまたもピンと来ない。早く聴き慣れて愛着を持ちたい。