○○…

KAT-TUNファンの皆様におかれましては、悲喜こもごものはずですが空気を読まずに突っ走る。やっとカレンダー受け取ったどー!




ボックスの翼さんの笑顔を見た瞬間「これ、開けれない!」としばし逡巡。
保存用が必要なのでは…*1 


24,5歳の男子がふたりで○○。・・・噂には聞いていたけど、何この萌えシチュエーション。ばかっぷるにしか見えない(爆) 11月のふたりで旅行の図とかほんと意味わからん!!その真ん中は子供か?子供なのか?・・・・・・・・・・・・・・萌え苦しい(涙)
キッチンに立つ男子が大好物の私としては5月が極上だけど、料理人なのに味より見栄えを気にする翼さんが意味不明(きっと写真集だからだよね!)(きゃわいいから何だっていい!)
キャッチボールする男子も大好きだなー。でもこれを見て今現在の二の腕に思いを馳せるなんて間違ってる…orz  
そしてROEN着用でビリヤードする姿・・・。・・・・・・・・(私、見方を間違ってる絶対間違ってる) 


さて、翼本。たき様は相変わらず翼ファンを煽るようなことを…(あとがき)。それは自慢ですか?(きゃわいいよう) たき様はこうした麗しくて絵になる翼さんをファンに見せたいのね。うちの翼はこんなに綺麗だ!ってことかしら。ソフトフォーカスでより魅力を際立たせてる…愛だねぇ。ほんとはたき様にしか見せない表情を切り取って欲しい、と贅沢な事を思っていたけど。やっぱりそこは簡単には見せてくれないのね、たき様。翼さんは自分だけのモノ…ですか。強靭な意志が滲み出ているな(勘違い)


滝本のバスローブたき様…撮影する方もバスローブって…????


もう何でもいい。2人ともきゃわいいから!
これからもっとゆっくり眺め続けます(貼りはしない!貼ることはしない!・・・・・つもり)

*1:その金があるならKAT-TUNカレンダー買え