CLIPS

三越前の亀ちゃん拝んできたよ。ドコモショップであのCMも流していた。TVではまだ1度しか観てないから(もちろん捕獲なんてできてません)、嬉しかったぞよ。ま、フラゲのついでですがね。


勢い余ってコン会場で予約しちゃったばっかりに、街まで車で出るハメになったあげく定価だよ。あのやっつけ仕事のポストカード一つのために定価。しかもこのCLIPS自体もやっつry

12Pブックレット、ちっさ!オフショ、みじか!(爆笑) もうなんか全てが楽しいんだけどどうしよう(ホルモン異常です)。考えてみなくても私はこの半年程の間に全部観たばかり(しかも結構リピっている)なので、変遷を楽しむなんてことがあるはずもない。なのに何故か満足中。とりあえず流しっぱなしにして寝よ。翼さん、すきー。