50インチ

今日は付き合いが四半世紀に渡る友達のテレビで23→24してきた。やっぱりデカイTVで見ると気分も盛り上がるなー。「それ何度も見てるんでしょ?」と言う友達の旦那を尻目に没頭しまくり。


強引じゃないよ?この友達がKAT-TUNのライブ映像を観てみたいって言うから、持って行っただけ(翼さん映像も持っておいでよって言ったんだもん)。かくして、海賊帆と23→24を持って日曜の昼間っから家族団欒に乱入するヲタ…(人の旦那と4歳と1歳の子供を巻き込む)。


私が翼さんの身体が好き(…)って言ったことを覚えていた友達は、23→24を観て「うわぁー、わかるわー!!この胸から腰が凄くない?」とピンポイントで理解してくれて驚いた。特にどの部位(食い物か)がいいとか一言も伝えてなかったんだけど。やっぱりそうだよね、そうなんだよね、キレイだよねええええええ(涙)*1 その一言で満足。


それよりも面白かったのが、昔ジャニーズに憧れてたっていうそこの旦那。「翼って細くてぼーっとした感じの子だったよなぁ」などと話しだし、「そういえば怪奇倶楽部で…」って!ご、ごめんなさい、私その時代知りませんし(爆) しかも斗真くんの話までされても!! ・・・・・ヲタ会ですか? でもそんな素敵な(?)人でさえ、夢中でKAT-TUNを観る娘(4歳)の様子に怯えて、「ジャニーズにはまったらお前のせいだからな」なんて迫害するのよぉ。どんだけヲタの地位って低いのさ(笑)


とりあえず楽しかったー。友達も田口くんの目が開いているところを初めて観た!カコイイ人だったんだねーと言ってくれました。めでたし、めでたし。で、オマケで持っていったタキツバCLIPSが一番喜ばれたのが収穫(なんか複雑)。元が取れたな!

*1:いや、まあ今現在はわかりませんけれども