どきわく

もうすぐプロ野球も開幕するので、自分的には超忙しい気分。シーズン中は集中して観てても観てなくても常にチャンネルはスカパ。ジャ二映像を観る時間が削られちゃうだろうなー(これから露出ラッシュなのにどうすんだよ)。


ところで、今一番楽しみなのは大好きなバンドのNEWアルバムだったりする。それが5月なんだよう。4年ぶりで、しかも当初の発売予定が去年の年明けだったんだから、1年以上延び延び。どんだけ待ったと思ってるんだ。4月には先行シングルも出るので嬉しすぎておかしくなりそう。今はレーベルがようつべにPVをUPしたりするご時世。はうー、幸せ。一足先にPV満喫中。このバンドはいつもPVにも凝っていてオモシロだったりシニカルだったり。今回はなんとベン・スティラーカメオ出演!びっくりしたー。
そういえばこのバンドもTだった*1。こっちは10年越し。好きなバンドは数あれど私の中では不動のNO.1→オフィシャルサイト
でも実は一度も生で観てない…(涙)3年前の来日時に遠征したけどドタキャンで(パックだったからキャンセル料払うのがイヤで意味なく飛んだ…)。夏フェス以外で来てくれないかな(夏は誰のためでもどこにも行きません。飛行機も2時間が限界なので怖くて本国には一生行けません*2)。相変わらず私ってわがまま放題だなー。

*1:デビュー当時バスドラにTって書いてあったw

*2:今時パスポート持ってないと言うと、絶対驚かれる。