Woooo!(@田口)

上田くんが動いてる!
プレミアムの「Peak」見ました。いつもなら指なしグローブなんてアイテムは田口くんには似合わん!と鼻で笑うはずなのに、ちょっとカコイイと思った…orz 私も年老いたか…。


マイクスタンド連続攻勢。聴かせる曲ではないところでこれを持ってきたのが新鮮。6人でやっていたことを、そのままやるのではなくてこうした新しい形で魅せてくれるのは嬉しい。正直聴かせる曲では分が悪いので、観せる方では進化を目指して頑張って欲しいしね。


そして田口くんは、悪目立ちするからテレビでは3分の1で…ってのをもしかして忠実に守ってるのかしらん*1。なんだかちょっと違和感が。でもイントロの出だしのゆるやかな動きや、亀ちゃんパート「記憶の中で〜」での時ののけぞる角度(身体も頭も)なんかが最高に好きだ。そういえば、バトンを考えてて気付いたのだけど私が田口くんで好きなのは・・・・・ あ、バトンに書けってか(いつやるんだ)。そしてアウトロのところが一番しっかりしたダンスなので、ここをもっと気合入れて踊ってる田口くんが観たいーーーーー。補給ぷりーず!


そうか、「無駄なことなんてなんにもない」のかもな。
「不安は何にも役に立たない」…。ごめんよ、最近不安ばっかりで押し潰されそうだったよ。なんだか久々にKAT-TUNらしさの片鱗を見た気がして泣けてくる。やっぱりいつでもガツガツと進んでいくKAT-TUNを観ていたいから。もうそろそろ私もポジティブになっちゃおうかなー。*2

*1:そしてそれにこだわり続ける私。2nd時と年末に雑誌で発言してたし…

*2:彼の件も含めつつ!