照準

私の照準は完全に5月に定まっちゃってるようで、もうツアーがスタートするってのに実感が全くない。ドラマも始まるなんてイマイチ信じられない。HDD整理で百識総デリート(ぇ)した時に「花パ」(略し方これでいいんか)の予告も消しちゃったよ…。何が問題って、削除しちゃったのに焦らなかったという私だろ。


でもアルバムの広告看板(東京の地下鉄駅にお目見え)の写メをいただいたんだけど、この田口くんはカコイイー。いいねー、こういう表情。何度も眺めてほくそ笑む。そういえば、先日のザ・ワイドの田口くん、ニコニコしてただけでファッションも顔もパッとしなかったのに、見てて妙に安心したよ。変化に順応できない保守的な人間でごめん。