野球中継

録画した野球を観てるのだが、1時間時15分経過頃にたきつば様のVTRが流れたー。たったの30秒ほどだったけど。翼さんは「男の真剣勝負と戦う魂、そういったものを込めて歌っております〜」とNEWS ZEROズーミンより多少改まったご様子でコメント(でもほとんど同じだけどな)。負け試合とわかっていながら早送りせずに観ていて*1良かった。


本日の昌さんは球が浮き気味で、甘く入ったところをうまく運ばれまくり…。防御率14点台になってもたー(涙) それとどうでも良くないけど、うちの4番。1年6億なのにいまだに打率0…。今のところ威圧感を与えるためだけの存在だのぉ。

*1:投球の確認。負けてもファンに余裕あり