あげとけ

昨日抜け殻のようになっていたので、テンションあげないかん!と思って車にアルバムを積んでGO。ちょっと強引だけど盛り返してるぞ。でもまだ3週間もあるのか。こりゃー、もう1度や2度はテンション落ちそうだな。慣れっこですけども。


ところで今はまだ我慢できる範囲なんだけど、地元を観た後にドームに行きたくてなって騒ぐ気がするよね、私(絵に描いたようなワンパターン)。申し込む前にお友達から「行かなかったらまた泣くんじゃない?」と言われてて、泣いても別にいいやーなんて答えてたんですけどね。どうなるんだろう*1


でもとてもじゃないけど旦那に言い出しずらい。たきつば様と時期が近すぎるんじゃぁ!*2 それでも先月辺りからそろそろ軌道修正しとこうと思って、「私はKAT-TUNファン」「田口くん、カッコイイ」と旦那に言って聞かせておりましたが、「ウソだ!お前は翼ファン!」と旦那自体が逃避。こないだの会見も1秒でも早く観たくてソワソワしているのに、阻止されたあげくに「ダメでも聴こう」と強引にダメを踊らされる始末。なんなんだ!(それもこれも自分のせい)
まー、私自身KAT-TUNに関してはファンになった頃から後ろめたい気分でいっぱいで、今も払拭されてない。でも翼さんで後ろめたい気持ちは全然なくて「お前の指図なんか受けん!」状態でゴリ押し。だから仕方ないー。
様子見てみるけど、恐らく行けましぇん(笑)

*1:翼さんでしか遠征しないって言ったのどこの誰

*2:大阪参戦了承済