あまりにも

前言撤回過ぎて、ブログに書きづらい今日この頃。
実は何がどうなったのか田口モエが激しくてしょーがない。この間きたえーるで会った友達にも「冬子さんが戻った!」と言われ*1。しかも叫ぶ場所がないので(なんでココで書かないんだ)、いちいち友達に叫んでてごめんなさい。しかも気持ち悪いくらい甘甘ぶり披露しちゃってごめんなさい。


ドラマはどーでもいー的な事を思っていたくせに、お友達におすすめされて観てみた第2話。私も「どきゅん☆」。どーしよー。三浦氏が普通にかわいいー。面白いー。そういえばさとみちゃんのラジオにゲスト出演した物を聞かせていただいたんだけど、やっぱり素だって言われてたし、本人もそう言ってて笑った。いいよー、田口くんいいよー!
カツカツに至っては3回にして既に田口的神番組。モエー(←田口くんで使うの久しぶり、たぶん5ヶ月ぶりで現在赤面中)。私の最近の口癖はチェケラッチョです。
生で観たわけでもないのに、こんなに熱が上がっている自分が心配。期待しすぎが吉と出るか凶と出るか*2

*1:去年は翼さんの話になると目が輝いてる!!と言われてた

*2:とりあえずアルバム聴いちゃった時点でソロには期待してないんで(ぉぃ)大丈夫だと思うんだけどねー