どこへでもイッテQ!

と、友達にツッコまれて大爆笑です。少クラ*1の後、イッテQしっかり見ましたが。今頃「はじめての朝」なんて聴いちゃってますが。・・・なんか色々見放されそうですね。


さて、今日は久々に菜央ちゃんとデートしてきました。ジュニア話も色々できて楽しかった!そういえば肝心の田口くんの話ってあんまりしてない…。生で見てからじゃないとネタもないしと思ってたけど、ドラマ話もしたかったんだった。次回是非! あ、でも生田口のあとだったら、頭真っ白になってまともな会話はできそうにないかも(笑)


そして「うちわどーしよー」とウダウダしてた私を、ハンズまで連れて行ってくれてありがとうです!いろいろ教えてもらったので、頑張れそうな気がしますよー>私信
よし!2年ぶりのうちわ作りじゃー。愛の力で5枚くらいサクッと…(←力弱そう)

*1:もちろん例のデュオ以外すっ飛ばし