ただいまー

とりあえず今、帰宅しました。
1部のオープニングで田口くんが登場した瞬間に、身体が震えて既に泣いてました。私、そんなに会いたかったらしい。自分でも今更気付いたよ。5人とか6人とか何も感じませんでした。田口くんしか目に入らないんだもん、1人でも100人でも同じかも(ぉぃぉぃ)。

もう寝ますが、田口ソロのことをちょっとだけ




あの凧(?)にくぎづけ。どんだけ自分アピールだよ!
覚悟してたからダメージはなく、声を出して笑っちゃった。ばかだねぇ、ほんとにばかだねぇ。あんたは何になりたいの(らぶ)という感じ。アルバム聴いた時はあまりの声の出てなさにウンザリしてたんだけど、生歌でもっと声が出てないのを聴いても嫌だとか全然感じなかった。ただただ笑いました。まあ、あの外国人がイメージしたようなサムライ姿のどの辺にサムライ魂があるのか全くわかりませんがね。摩訶不思議な体験だった。ああ、ほんとにばかみたい。そして究極に愛いヤツすぎて困る。