というか

KAT-TUNコンのことを書けって話ですな。
すみません、今、去年のKAT-TUNコン翌日と全く同じ状況なので過去ブログ参照してください(なんだそれ)。感想はそのうち書きますがレポはしません。
とりあえず、田口くんが好きすぎてツライ(お約束)。あれだけ横アリの報告くれー!と言ってたのに、全然食いつかないという自己中最低女ぶりでごめんなさい。
もう本当に本当に楽しかった。去年は4公演目なんて流した感じで終わらされた気がしてたんだけど、今年は大急ぎで早口なMCすらも愛おしく、6人がそう思わせてくれたことに感謝。やっぱりKAT-TUN最高。最近色々とアウエーな空気を好んでたけど、アウエーじゃないコンは比べ物にならないくらい気持ちが良かった!


そして今回は初めましてな素敵な方々に沢山お会いできて嬉しかったです。こそっとロムらせていただいてたブロガーさんにも何人も会えて感動ー。それに地元で田口担複数!なんて初体験しちゃって幸せでした。うちわとかペンラとか楽しい思い出になりそう(笑) 皆様どうもありがとうございました。


ちょっと当分田口くんの映像観られないくらい毒気にやられてる気がする。翼さんモードに切り替えなきゃいけないんだけど、うまく出来るのかなぁ。ひとまず、ゆうたん(誰)の映像でも観て癒されよう。