ラジオ

・to base
久々につーべーすを聴きながら騒いだ気がする。口を開けば結局姪っ子ちゃんの話になる翼さんのでれでれした顔が思い浮かんでそれなりに楽しかった。2,3歳になったら代官山デートして隠し子に間違えられるとかまた妄想入ってて可愛い。まあ、こっちは口を開けば「松竹どうなってんの!?日程早くー!」なんですけど(そしてまだ絶対行く、とは言い切れない私)。


・レコメン
ゲストはテゴマスだったので最後まで聴いてみた(24時からしか聴けない)。ヨコヒナに圧倒されてる感がありあり。まっすーは翼さんの話をしてくれて嬉しい(例の服をもらったネタ)。今度ご飯でも行こうと言われたのに、翼さんからメールが返って来ないのでこっちからはしにくいとかなんとか。翼さん連絡してあげて(泣) あとはまっすーのお姉ちゃんがどうなのか(キレイかブサイクか)聞き出そうとしてヨコヒナが騒いでた(そして困り果ててるまっすーがきゃわー!)。・・・・・あれ。ゆうたんの記憶がない!