新技

3ヶ月お会いしてないうちに、リズム取る時にやたら強く床に足を打ち付けるようになられていた。足ダン…(うさぎか)。春日さんとフラメンコの影響なのかしらー可愛いーわかりやすいーとモエモエ。


とりあえず常時こんな顔(´▽`)するしかないくらい翼さんは素敵でした。とりこで上半身裸で登場して、絞れた身体を披露する辺りも可愛くて堪らんっ(見せたいわけね、笑)


やっぱりたきつば様からもらう幸せには曇りがなくて、満ち足りてしまう。朝、飛行機の中で「何故に私は大阪に行くのだろう(きょとん)」なんて決して思ってませんでしたよ?
5月なのに暑さにやられ*1、城ホールに辿り着く前の記憶があまりないけど(リアルに不思議だ…)、次も死ぬ気で頑張る!

*1:だって家じゃ今日も暖房入れてたの