帰宅

家に着いたら「SAMURAI」が流れててまたテンションあっぷ*1。想像は付いてたけど、見事に翼熱が上昇して「24時間だって見ちゃうぞ!」(ま、今だけね)な勢い。だってねー、24時間の話も楽しそうにするんだもん。そりゃーこっちも見たくなるよね(今だけね)。それにしても翼さんはごキゲンで自由で最高だったな。前回観た地元がどんだけテンション低かったんだ!?と思ってしまうくらいでした。でもどっちにしてもダンスは常に最上のモノを披露して下さるので、ありがたく享受させていただくのみ。本当に幸せでございます。


遠征自体も何の緊張もなくぼんやり出掛けた事が功を奏して、とにかく楽しめました(暑さは別として)。昨日は恐れ多くも素敵な翼ファンの方ともご一緒してお好み焼を食しに連れて行っていただき、お腹も一杯、胸も一杯。本当にありがとうございました。そして今日は春日さんとご一緒にジャニショへ。ワタクシ初めてでしたので興奮しちゃって色々ご迷惑をかけたような…(ジャニショに限らず、常にテンションが振り切れ気味ですみませんでした…orz) とりあえず、ゆうたん6人連れて帰りました!!*2
搭乗ゲートまでご一緒できて嬉しかったです。お世話になりました>私信


翼さんのモエ報告は気が向いたらします。

*1:西武×広島

*2:誰に報告してるのか。ちなみに翼さんは17人で我慢。身を切られるような思いして我慢