ゲット

「喜びの歌」フラゲ。予約票を忘れて行ったら、KAT-TUN(予約分)が大量が積み上がってて私の分が見つからず…(私が悪いけど)。バタバタ探したあげく、いつ頃予約しましたか?と聞かれ…「・・・・・テゴマスの発売日前日でした」*1と言う私(恥恥恥)。まー、それですぐ通じたからいいけど。
結局、田口くんがセンターを張ってる通常盤は買わず。しばらく迷ったけど、今週中に払い込まなきゃいけない飛行機代が頭をかすめて自重。うん、最近我慢できる人間になってきた気がする(ある意味全然我慢してないとも言う)。買って満足したので聴くのは明後日以降の予定です。

*1:だって全然日付思い出せなかったんだもん