せいじ

うおぉー!やっと花パパ追いついたぞ。見合いみたぞ。田口くんがかわいすぎて、吐きそう。ストーリーは、なんだ、あれだな、まあ、いっか。室長メインの話の方がモエがあった気がする。意外にカッコいいよね、孝太郎さん。そして白石さんも演技上手くなったなぁ。で、このドラマ入社してから何ヶ月(何年)経った設定なわけ?いきなり婚約指輪を付けて会社に来るだけでなく、堂々とカミングアウトな新人(しかも同期)とかイヤすぎー。引くー。思わず先輩達に感情移入しちゃう私はどうせお局世代。でも可愛いからいいんです、何でも(でれでれ)。「だいしゅじゅつ」と言う三浦くんのたどたどしさにモエまくり、5回はリピしたわ。
ところで、親子の確執と安易な和解って私の一番嫌いなテーマだったりする。無理やり詰め込まなくても良かったのに。