翼の一片

お楽しみは最後に読もう〜と思いながらパラパラとめくっていたら、なんだかTV誌には珍しく素敵な街並みの写真があったので一瞬止まってしまった。それが翼さんのページだった(そして結局最初に読んだ)。今回はヨーロッパ旅行のフランス編。翼さんって、とても細やかな人だよね。文章に表れてる。屈託なく、見て聞いて感じて吸収して、そしてそれを自分自身が表現するモノへ昇華させていこうという姿勢が読み取れて幸せな気持ちになる。やはり表現者たるものは常に視野を広く持っていて欲しいので。ついでに、フランスでもはみがき粉とハンドソープを大人買いをしちゃうという相変わらずぶりもファンには嬉しいエピソードだ。微笑ましいー。癒されー。