8月8日

SAMURAIのCD的なモノの発売が決定したー(嬉)。8日はお祭り騒ぎじゃ!楽しみだな!*1。今回もまたポチポチポチしてしまいそうな予感。・・・・そういえば、ダメは一枚開封してないや(汗)今度こそちゃんと考えて購入せねば。
ふふふー、たきつば様に対しては全然ガツガツしてないし*2、先の予定がわかるだけで、ほわーんとした幸せに包まれるのです。翼さん元気かなぁ(ほわほわーん)。
そうそう、今日は松竹の締め切りだったですな。わたくし既に航空券購入済みなので、無事チケットになってくれないと困りますー。翼様、どうかよしなに…。

*1:ジャケ写がどんなモノなのかどきどきするけど

*2:というか今、ジャニに対して全くガッついてない