つーべーす

途中からあんまり耳に入ってこなかったんだけど、髪切りましたとか刈りましたとか聞こえたような気が。……誰が???翼さん??? それとも私の願望による幻聴?
そういえば、某踊り子担界隈で話題沸騰の妄想ブートキャンプに乗っかって(チガウ)、「たきつばブートキャンプ」とかヲタが喜びそうなことを一瞬仰っていた。でも安易に流行に乗るのはお嫌いなのねー。ヲタとしては仮面の練習で50分ならウキウキでやりますのに!きっとたき様を見て親近感を持ちつつ*1、勇気づけられて続けられるに違いない。たき様らぶ。
それにしても「流行りものはわからない。24とかブートキャンプとか」的な発言がありましたが…24(twenty four)とか言ってる人久々に聞いた…。

*1:ツバチェ隊長の隣の人、苦しそう〜、動きが合ってないよ〜的な