今更パート2

さあ、花パパ最終回の感想を簡単に*1




大団円。
最終話はなんともまとまりが良く、この1話で序破急がちゃんとできてたんじゃない?(あはー、激甘か) 12回も引っ張る意味があったのかどうか、決して問うてはいけません。そして呉服屋の次男坊だなんてヲタが泣いて喜ぶような設定や、アパレル業界なのに私服が妙にとんちきだった設定(?)が全く生かされてなくて不完全燃焼でも文句を言ってはいけません。毎回可愛い田口くん大放出だったんだから全て良し。
それにね、花婿姿が拝めてあたしゃー満足ですよ。いつか花婿姿を…というのは夢だったので、ある種のカタルシス。ぶっちゃけると田口くんならもっともっと神々しい姿になれるはずなんだけどなー。惜しいなー。でもそれは本当の花婿さんになる日までとっておけばいいか(笑)
それから演技も随分とナチュラルにおなりで…(涙)なーんて、勝手にふるふるしてみた。私が慣れただけなんだろうか?その辺りは自信がない。ドラマレビューサイトなんかをチェックした限りでは褒められてるわけもないからね。
でも私はとにかく嬉しい。この枠のドラマとしては数字もまあまあだったし、これでまた田口くんも自信が付いたかな。彼のことだから人脈も増やしてるだろうし。別にドラマ班になって欲しいわけではないけど、彼が大きくなっていくのは単純にワクワクする。そして、そう思えるようになって良かった。・・・・・だってドラマ決まった時は本気で複雑で、気持ちが地に落ちてたからね。私をここまで引っ張り上げてくれた田口くんの力技に拍手します。ほんとキラキラしてたー!(甘) 次こそコメディから脱却して、是非ヒール役を!(気が早い)。


微妙とか言ってる私服シーン、実はリピする度にモエてたり。あのぴっちりした感じがたまらん。なで肩も上腕もちょっと育ってる…。うはー、せくすぃー。田口くんにせくしーなんて求めた覚えがないのに、そう思った自分がキモイ。困ったなー、これ以上素敵になられるとどうしていいかわかんない!

*1:ほんっと今更過ぎてすんません… いっそ山田太郎〜の感想を書きたいくらいだ