ジュニアくん達

はもう観ない、ときっぱり絶っていたのでペースが掴めない。Mステにへいせいだったんだな。まさかA王子いなかったよね?うーん、しばらく元のペースに戻るまで抜かりまくりだろうな。そういや百識ってまだやってんの?噂ではこっちでもヤヤヤが始まってるらしいが、いつなんだろう…。っつか、そんな心配無用か?王子のポジがどこになるのかまだ不明だもんな。露出ゼロだったりして(笑)←笑えないのでは。しかも見守り続けることができそうか、これから見極めるんだった!そして、「早まるな!」と止められましたので、まだゆうたんとばいばいしてません(笑) 好きな人が3人いるのってかなりバランスが良く、広く浅くライトになれることに気付いてから、やめられませんの。まあ、そんなこんなでグローブ座が超気になる*1

*1:でもこんな風に急遽発表されるのが田口くんのお仕事じゃなくて良かった。急過ぎて飛べなかったら悔しくて号泣間違いない。いや、そもそもチケが大大大激戦で泣くに違いない